まずはこの辺は読んでみよう

しがない読書感想ブログです。teacupが終了したため移転することと相成りました。

「ヒストリエ」で来る人が多い模様

今月は「ヒストリエ」6巻もでて、そのおかげか、サイトに来る人も増えていますが、ブログに来る人も「ヒストリエ」で来る人が結構います。

記事をアップしたのは最近なのですが、もう検索に引っかかるとは思いませんでした。最近の検索エンジンは凄いなあ。あまりネタばらしをしてはまずいと思ったので、なんか奥歯に物が挟まったような書き方になっていますが、もうちょっとかいても良かったかなと思います。

個人的には「ヒストリエ」を読んだら、それに関連する本も色々読んで欲しいなあと思います。面白い漫画として消費してそこで終わり、と言うのではもったいないですよ。もっと色々な方向に興味・関心を広げていくチャンスですよ。

うちのサイトには、ヒストリエ関連コーナーも作ってあったりします。興味がありましたら是非どうぞ。ただし、ネタバレが嫌な人は避けた方がいいと思いますが。