まずはこの辺は読んでみよう

しがない読書感想ブログです。teacupが終了したため移転することと相成りました。

拍手のコメント

えっと、最近になって、自分のブログ記事への拍手の中に、コメントが付いている物があると言うことに気がつきました。すみません、すっかり見落としていま した。2009年から2012年までの間に1年に1件くらいですが、お返事をしておくべきだったのかも(個人的にはここでやりとりするよりサイトの掲示板 とかに書き込んでもらえた方が嬉しいのですが)。

数少ないコメントを見ると、とりあげた本の著者の方からのコメントもありました。私ごときの感想文にコメントが付くとは思わず、気がつきませんでしたが、ありがとうございます。研究書をもとに、一般向けに何かでるとより広く行き渡るのではないかなあと思います。

そんなわけで、拍手へのコメントのお返事は遅れてしまうこともありますが、これからはもう少し気をつけてみてみようと思います。ただ、やはりサイトの掲示板つかってもらえるとうれしいんだよなあ…。あるいはメールか。