まずはこの辺は読んでみよう

しがない読書感想ブログです。teacupが終了したため移転することと相成りました。

2月の読書

2月になりました。こんな感じで本を読んでいます。
仕事とドラクエにかなり時間をとられているような気がしますが、すこしはよめたかな。

(拍手へのコメント)
グリーンブラット、是非読んでみて下さい。面白いですよ。もっとも、コメントを頂いてからかなり経っているので、既にお読みになられたと思いますが。

マイケル・ジョーンズ「レニングラード封鎖」白水社読了
東本貢司マンU」NHK出版:読了
高橋理「ハンザ「同盟」の歴史」創元社読了
ジュリアン・バーンズイングランドイングランド東京創元社読了
大清水裕「ディオクレティアヌス時代のローマ帝国山川出版社読了
サマセット・モーム「月と六ペンス」新潮社(新潮文庫):読了